サラリーマンレベル1

自称大手IT企業の入社一年目リーマンの戯言

女に幻滅される男かどうか診断します。

女に幻滅されたくない?

そんなあなたができる男かできない男か簡単に診断します。

 

チャンスは一度きりです。

トンチンカンな答えを出すなら、あなたがうんこに群がるハエのようなクソみたいな人生を送ってきたことがすぐにわかるでしょう。

 

設定はこうです。

好きな女性もしくは気に入っている女性を想像してください。あなたは一緒に駅のホームで電車を待っています。

 

さて彼女は言いました。

 

「私、最近太ったかなあ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたはなんと答えるでしょう。

こんなの診断もクソもないと思っても、

世の中には意味不明な回答をする奴がいるもんです。

例えば、ここで以下に示す回答をした人たちはクソです。

 

曖昧な答え        ⇨ 「うーん、そうかな」

話を深堀しようとする   ⇨ 「どの辺が?」

 

 

ここでの正解は、「否定する」もしくは「イジる」です。

例えば「全然太ってないじゃん笑」とか「お腹デブ笑」とかとか。

 

女が言う「最近太ったかな」は「太ってないって言って!」と言う意味です。

言葉のそのままの意味を受け止めるのではなく、真意を理解しましょう。

あなたに言ってるんです。大抵の人はそれが当たり前にできます。

この記事を読んでいる人の大半は当たり前のことじゃないか、つまらない記事だ、と思っています。

 

あなたに言ってるんです。

言葉の含む意味を二十歳すぎても理解していないようだとこれからの人生苦労するよ。