サラリーマンレベル1

自称大手IT企業の入社一年目リーマンの戯言

不器用な人

あなたは不器用な人。

私たちはなにかを伝達するために口があって、

それを受け取るために耳がある。

この山と海と大空を見るために目がある。

それもよーく見るために神様は二つもつけてくれた。

ただ少し不器用なだけで、それの使い方がわからないだけ。

使い方がわからない分だけたくさん嫌な思いもしてきた。

うんざりするようなことがこれからもたくさんある。

それでも、あなたの心は人一倍感じることができる。

しょうもないことで嫉妬しまう人の気持ち。

温かいご飯を素直に好きと言えない人の気持ち。

嫌いな人にエレベータを譲ってしまう人の気持ち。

意味わかんないこともたくさんあるけど、

それだけ人々が知らないことも知ってるってこと。