平成男子

文系学部新卒SIerです。

カップルがあんなことこんなことするであろう貸切風呂、個室風呂のピックアップまとめ

この前セフレができた。

最初はなんとなくだけど、

気付いたらそうなってた。

だからいつからなったとか、

本当にセフレなのかとか明確な境界線はないと思うが、

とりあえず週に一回くらい会って、

ご飯食べてセックスする。

 

いつも家でゴロゴロしてるだけだから、

たまには出かけるのもいいと思った。

車を借りて、どこか関東圏の温泉とかでのんびりしたいと思った。

 

山登りとか、海とか、どっか自然が綺麗なところや

のんびりできる場所がいいと思った。

お台場とかは嫌いなんだ。だって人多いじゃん。

 

色々探しているうちに、露天風呂付きの個室とかでのんびりできたら楽しいと思った。

えっちなこともできるだろうし、温泉も入れて一石二鳥だ。

 

わかったことは以下のこと

・僕が想像しているような風呂はいっぱいあるけど、名称や呼び方も色々で探すのが難しい

⇨家族風呂、貸切風呂、貸切露天風呂、風呂付きカップル個室とか

・東京都内はカップルや夫婦でも条例で混浴は禁止されている

⇨千葉、神奈川、群馬、栃木、埼玉、静岡に行こう

・ネットで探しても、大浴場で混浴(着衣)なんてのも出てきて探すのが大変

⇨カップルとか、個室とかのキーワード大事

 

ってことで色々カップルに良さげなの集めたから貼っとくわ。

 

・値段はだいたい2000円~10000円くらいの安いとこ

・個室で二人っきりになれるスペース

・関東圏で車で2時間以内

・事前予約可能

・カップルにセックスする場所としておすすめ!とかそういう基準ではないのでよく見て選んでね

 

www.beyer.jp

 

露天風呂付き個室|赤沢日帰り温泉館|DHC 赤沢温泉郷

 

 

www.livemax-resort.com

 

www.hakoneyuryo.jp

 

www.taiyounosato.co.jp

 

 

www.gardish.com

 

箱根天然温泉 『てのゆ』

 

www.gardish.com

 

www.shiunso.co.jp

 

ohtakinoyu.com

 

11

貸切個室風呂 | 天然自噴温泉 日帰り温泉 岩盤浴 サウナ ロウリュ - おがわ温泉 花和楽の湯 [埼玉県 比企郡 小川町]

 

12

料金システム│千葉県野田市にある「のだ温泉 ほのか」

 

13

tabihatsu.jp

 

 

良い週末を。